Twitterクライアントを製作中の話

お疲れ様です、iidaです。

かなり久しぶりなのでお話したいことはたくさんあるのですが、
まずは今の僕のメインの製作物の話です。

Twitterクライアントを製作しています


http://iidaapp.com/beartter/



今一番頑張って作ってます。
きっとツッコミどころたくさんあると思いますので、
何かあればつっこんでやってくださいorz

概要はgithubにもサイトにも記載しておりますが、
ツイートを解析してキャラクターの姿が変化するよ、というものです。

自覚している課題はたくさんあるので、
今はそれを改良してるとこです。

これの製作中にいろいろお勉強になることも多かったので、
技術的なお話は別途で記事にできればと思います。

がんばるぞー。

・余談


せっかく自分のドメイン取得したのに、
デフォルトのページすら作ってないので、
そっちもきちんと作らなきゃ…!